森組 in 大阪府豊能町『東ときわ台小学校』(10月19日):石川修平

先週滋賀県をあとにして
今週から大阪でございます。

休日に英気を養ったのか
我々一同、今週も元気にやっております。

しかしそれ以上に元気な子供達!!
東ときわ台小学校のみんなも
一生懸命歌を歌って芝居を盛り上げてくれました!
そして、
さすが大阪というべきか、
独特の笑いが体育館いっぱいに広がっていました。

そのおかげもあってか
大阪公演一発目も大盛況で幕を閉じました!!


そして終演後にお花をいただきました。



キレイなコスモスですね。
この花束はなんと、
自分達で取ってきて包んでくれたとか!


嬉しいです。
三人ともいい表情してますね!
東ときわ台小学校のみんな
ありがとー♪♪


こんな素敵な出会いがあるから
明日からも頑張れます!
今週もよろしくお願いします!!





今週から、田中さとみさんが合流しました!
森組メンバー紹介が更新されました!ぜひご覧ください☆
森組 メンバー紹介

0 件のコメント: