森組 休日日記 in 大阪府 トラックチーム(10月17、18日):沖まどか

またまた休日がやってまいりました!
今回は少しバラバラ。

♦︎トラック組☆ざっきー&あかね



ホテルにあった中庭のプールで遊ぶ。


コインランドリーまで30分歩く。

海遊館で4時間過ごす。



ハロウィンを先取りする。



ゴマアザラシに手を振ってもらえてキャッキャする。



サメに見られる。



ジンベイザメを食らう。



♦︎トラック組☆ゆず&まどか



琵琶湖のほとりで黄昏る。



ちょっぴり近くにある岐阜のゆず子さんの実家にお邪魔する。



岐阜のモーニングを体験する

ぃやー、名古屋や、岐阜の喫茶店ってかなり、モーニングが発達しているのですねー!
本当にコーヒー1杯の値段で、ホットサンド二枚、小鉢、茶碗蒸し、フルーツがついてくる(*^ー^*)…茶碗蒸し(笑)

ゆずの、親戚の方々に会う♪♪♪



近所にある“養老の滝”に行く
この養老の滝は居酒屋さんではありません。日本の滝百選、そして名水百選にも定められた立派な滝です!



マイナスイオンだぁぁぁー!



でっけぇぞーーーー!



♦︎休日2日目は、またちょっとだけ移動!
朝、ホテルでこんなの見つけました!

ケーキ“みたらしDANGO”



みんなでDANGO♪♪♪

クリームチーズムースにみたらし団子の醤油ソースがかかってた♪♪♪美味しかった!!!

移動したら、私の大好きな阪急電車に乗って、兵庫県へっ☆




兵庫県立芸術文化センターでやっていたProject Nyxの『人魚姫』を観劇しに行ってまいりました!!

とっても美術が綺麗だったなーーー♡



帰りに、千秋楽でお忙しいところを演出家の藤田さんパシャり☆



帰りは観劇会からの女子会(*^ー^*)



かわいーーー(*^ー^*)


さっ、今週も頑張るぞー!!!

0 件のコメント: