ロバ組 in 東京都町田市『南成瀬小学校』(10月20日):豊島理恵

「銀のロバ」チームもツアー中盤。
小さな座組ですがお互い助け合いながら日々和気あいあいと公演を重ねております。
そして今回のツアーには同期の久ちゃんとトモがいるので私にとってはとても心強いのです☆


さてさて本日は南成瀬小学校で公演です!


チューイさんがパンとミルクを食べて飲むシーンで子ども達から沢山の声が聞こえてきます。本物のココとマルセルがいっぱいです(^^)
「美味しそー♪」「わぁー!食べたー。」「良いなぁ~」「あれ本物かな?」「僕も飲みたい!」「ズルいー」等々…毎回色んな反応があってとても楽しみにしています☆

そして公演が終わったあとの私の楽しみは何と言っても給食!


久ちゃんが給食当番さながらにワゴンを押して持ってきてくれました。

幼小中高とお弁当生活だった私がこんにゃく座に入って初体験したのが給食でした。お家のご飯の様なホッとする味に毎回感動しています。だって本当に美味しいんですよ(^^)
今日のお献立は…


肉じゃが、キャベツとモヤシとニンジンの中華サラダ、ヒジキご飯、りんご、牛乳。でした。

モリモリ食べて2ステージ目も頑張る事が出来ました!

0 件のコメント: