森組 休日日記 in 奈良県周辺チーム (10月24日):大久保藍乃

さて、長旅の森組、3回目の週末がやってきました。
今回も関西残留組はそれぞれの休日を楽しみました!

ホテルは奈良県。
そこからおのおの出かけて行ったようです。

まずは武田茂、飯野薫、石川修平チームは……。





法隆寺!

電車に乗って、奈良県法隆寺へやってきました。
石川君は今回の旅中に、彦根城、大阪城とまわり「俺、なんだか歴史もの好きなんだなぁ…」っとつぶやいていました。



茂さんの後ろ姿。なんだかこの場所によく似合いますね。



家族写真のような3人。


一方、大久保は自転車に乗って、春日大社に行って参りました。



春日大社は今、『第六十次 式年造替』を迎えています。
式年造替とは、「定まった一定の年限で社殿を造り替える」という意味で、春日大社は20年に毎に行って来ているそうです。
今回はなんと140 年ぶりに公開される場所も参拝できました。

以前から話には聞いていたので、是非行ってみたい!と思っていました。
タイミング良く、行く事が出来て本当に良かったです。
パワースポットというのでしょうか、きっと目には見えない良いパワーがたくさん集まっているところなのだと思います!!なんだか元気になった!!!



そしてそして、
鈴木あかね、冬木理紗チームもいろいろ出かけたようです。
あかねさんからたくさんの写真が届きました!とても楽しそうです♪

〜♪〜♪〜♪〜

文章・写真:鈴木あかね

寝坊して朝食を逃し、朝の奈良駅をぶらぶら。

観光案内所でおめかしせんとくん。



大好きなしかまろとセルフィー。



奈良の野菜を使った美味しいお店でカレーと野菜バイキング。



奈良から大阪の茨木まで行き、冬木と観劇。



シンプルな舞台。



終演後は撮影自由とのことで、夢のあとをパチリ。



帰り道にたこ焼き。



茨木のとびたくん。



ステキなマッピングの環状線。



奈良駅構内でせんとくんと。



ふたりのあまんじゃくで連れ立ってあまのじゃくへ。



とんこつ塩サイコー!



お土産で有名な大仏プリン。



充実の一日でした!
〜♪〜♪〜♪〜

あぁ、とてもおいしそうな1日ですねー。
次の日の集合の時、冬木が目の前で大仏プリンを食べていました。



なめらかそうなプリン!

「一口ちょうだい♪」
って言おうとしていたのですが、なんだかタイミングを逃してもらい損ねました。悔しいーーー!




お部屋でのんびりしていた人や、お散歩した人など、いろいろな人がいました。
森組、奈良周辺チームの休日日記はこの辺で……。
少し遠出をした人もいるようで…、そちらの日記は、また後ほどアップいたします(・∀・)♪

それでは!今週も張り切って『森は生きている』がんばります♪♪♪




写真・飯野さん、石川君、あかねさん、冬木さん
編集・大久保

0 件のコメント: