〈ナベさんを音楽で送る会〉のご案内(1月14日):萩京子

昨年秋より入院していたなべさんが、1月11日、帰らぬ人となりました。
最後まで現役の歌役者を貫いたわれらがなべさん、私たちはなべさんを忘れません。
安らかにお眠りください。
座員一同、心を込めてお別れの会を催します。




《ナベさんを音楽で送る会のご案内》


『セロ弾きのゴーシュ』の野ねずみのおっ母さん、『森は生きている』の博士、兵士、『まげもん-MAGAIMON』の菊池文吾などで、長く素敵なオペラ役者ぶりを発揮してきた、ナベさんこと川鍋節雄さんは、かねてより病気を抱えながらもこんにゃく座の舞台に立ち続けてまいりましたが、昨年秋より体調を崩し、年が明けて2016111日午後5時半、永眠いたしました。65歳でした。
通夜、葬儀はご家族のみで執り行われましたことをご報告させていただきます。

ナベさんの希望もあり音楽に満ちたお別れの会を下記のとおり、こんにゃく座の稽古場で開催したいと思います。ご参加いただければ幸いです。

2016年1月14日

オペラシアターこんにゃく座
代表 萩京子
副代表 大石哲史


                             

日時 
2016123日(土) 午後5時~8
場所 オペラシアターこんにゃく座稽古場 TEL.044-930-1720
  (JR南武線久地駅か宿河原駅から徒歩13分)
会費 3,000

*当日は、平服でお越しください。
*お車のご利用はお控えください。
*お香典は故人の遺志によりご辞退申し上げます。なお、お花やお供えのお酒、食べ物は、喜んでお受けいたします。

0 件のコメント: