『Opera club Macbeth』稽古場日誌(1月17日):豊島理恵

みなさん毎日寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?リエです☆
私達キャストは毎日深く濃密ですが、笑いが絶えない稽古場で眞鍋さん演出のもとリニューアルされた「Opera club Macbeth」の作品作りをしています。

俳優座の後輩にあたる眞鍋さん。
私としては青春時代を過ごした古巣の俳優座の方とお仕事が出来てとても嬉しく幸せな気持ちでおります。



そして前回と変わらず魔女役の3人のキャスト。(梅さん、リエ、ひろか)

初演から時が経ったせいなのか?
私達3人はググッと魔女度が上がったとかあがらないとか座員の噂に⁈なっております(笑)
それぞれのキャラクターが濃いので(衣裳もスゴイ!)是非とも注目くださいね(^ ^)

夕方から殺陣のお稽古が入るので、その前に2幕頭の9、10場を眞鍋さんと共に作っていきました。
夕飯後は殺陣の栗原さんをお迎えしてガッツリと殺陣をつけていきました。
男子キャスト陣も殺陣の経験値が高いのでズンズンと手際良く、そして格好良い手がついていきます。
実はこのシーンに私も出ているのですが、「怖がらず平然な顔をする」が課題です。本番までに克服出来る様に頑張ります♪

0 件のコメント: