『Opera club Macbeth』稽古場日誌(1月15日):佐藤久司

今日は振り付けの日。
稽古をつけてくださるのは、前回の「クラブマクベス」に引き続き新海絵理子さんです☆


相変わらずの若々しさ❤️
ん?なんでレイコとツーショットかって?新海さんはレイコがサンリオピューロランドでダンサーだった頃にやはり振り付けでお世話になった間柄なんですと!


いくつかある振り付けの中から最初は魔女の場面。


今回の魔女は三人三様のSっ気のある性格。セクシーでかわいらしく面白い見せ場になりそう(^0_0^)―3


続いては王様達の行進の場面。


一言でいうと「シュール」。ただ、その動きにはちゃんとした意味があるんです…分からなくても面白いですけどね♪

他にも王位継承の祝いのダンスシーン等、見どころ満載の新海ランド、ぜひお楽しみに!!


夕方からは昨日の続きから稽古。マクベスが王を暗殺する場面と翌朝その死体が発見される場面なので、緊張感いっぱいの稽古場でした。


死体の第一発見者、マクダフ役の富山さん、気合いの入った演技で剣代わりのパイプを曲げてしまいました~!!


と、いうわけで今日で一幕を一通りあたることができました!
明日はなんとお休み!
あさってからは二幕に突入です。


稽古終了後にサプライズ!1日前倒しで僕の誕生日をみんなに祝ってもらいました。


ケーキを用意してくれたのは美魔女担当の理恵サマでした。有り難う(TvT)!


あさってからは稽古がどんどん過密になります。風邪ひかないよう気をつけて、クラブマクベスの世界を存分に楽しみたいと思います(^^)v

0 件のコメント: