ロボット組 in 岡山県岡山市『岡山市民文化ホール』(3月17日):相原智枝

今日は岡山子どもセンターさんご主催のロボット公演。
私はこのツアーで、四万十からの参加です。各地でロボットを本当に楽しみに待っていて下さっているのをヒシヒシと感じています。
岡山でも大歓迎をしていただきました。



テト凧まで作ってくれていましたー

可愛いいでしょ❗
本格的に作ってあるので、あげられるとか❗
多摩川の河川であげてみなくちゃ
もちろん、小夜食も大変美味しく、みなさんの明るいパワーを沢山いただき、舞台はますます盛り上がったのでした。


ロボットサンドイッチ。
テトがたべるのがもったいないーと言っていました。


これは何とヒジキ入り手作りクッキーです。

0 件のコメント: