ロボット組 in 島根県益田市『島根県立いわみ芸術劇場グラントワ』(3月19日):彦坂仁美

3/19 雨のち曇り
松江市から車移動で約3時間半かけて益田市のいわみ芸術劇場グラントワに到着しました!
ステキな廊下や中庭があります(^-^)




ロビーには様々なロボットが飾られてました~!


おや?このお花は??
なんとなんとジーン役のまどかがお正月に旅行で泊まったお宿の若女将からのプレゼント!


そして楽屋には小夜食が届いて大喜び(^-^)


さぁ~て、美味しい小夜食を頂きいよいよ開演です!
小さなお子さまたちから昔お子さまだった大人の方々の笑いと拍手で満ち溢れ、大いに盛り上がりました~!
そして終演後のロビーは「テトのパンはあ」の合唱隊がそれはそれは美しく歌って下さいました!

上手く写真が取れませんでしたがm(_ _)m
テトも一緒に歌いました。


ロビーで歌のプレゼントはこのツアー初めての事でした。すごく嬉しかったです。
益田おやこ劇場さん、そしてしまね文化振興財団のみなさま、本当にありがとうございました!



5日連続公演の最終日!みんなよく頑張りました~(^o^)/
おしまい
制作マネージャー 彦坂仁美

0 件のコメント: