ロボット組 in 長野県長野市『ホクト文化ホール』(3月23日):井村タカオ

久しぶりの新幹線移動
珍しくボーダーを着ている。舞台監督の久寿田さん。


今日は千秋楽で長野県に移動です。
初めての北陸新幹線で嬉しいっす❗️


終演後、喜んで帰っていくお客様たち!


出演者も安堵の笑み✨


長野中部子ども劇場さんから、サプライズの千秋楽プレゼントもあり。驚きと感動でした‼️
皆様、本当にありがとうございました‼️
そしてお疲れ様でした‼️
これからも、この作品と共にてってこテトテト旅して参りたいと思います。

それと…….


3月22日は富山さんのお誕生日!サプライズでお祝いしました!

0 件のコメント: