ネズミ組 in 神奈川県藤沢市『藤沢市民会館』(6月21日):太田まり

今日は藤沢演劇鑑賞会の皆さんに観て頂きました。

場所はこちら藤沢市民会館。

何だか楽しい写真になりました(笑)


藤沢演劇鑑賞会の皆さんが、楽屋に色どりを!と、とっても可愛いお花たちを作って下さいました!

おっかあスズ役の梅さん、キリっとしています✨



とっても美味しいぼた餅も頂きました!
元気がみなぎるっ!



本番ではチタンお兄ちゃんを演じるゆうちゃんは仕込みの時は照明部。
新しい電球を準備中。



今日はあいにくの雨でしたが、本番中にカラリと晴れました。

せっかくなので、舞台監督中島さんに傘のおうちに入って頂きました。




ゆきはネズミの鼻のメイクを忘れないように、自ら標語⁈を作って貼っています!気合い充分!



さぁ、今日も頑張るぞ


本番はあたたかな笑いや手拍子に包まれ、終演後のお客様のお見送りでは
「元気をもらいました‼︎」
「すごい熱演でしたねっ‼︎」
「私も頑張ろうって思いました」
などなど、あたたかな言葉をかけて頂き、私も沢山元気を頂きました。


バラシの後は交流会。
座員一人一人、ネズミの涙への熱い想い、演劇鑑賞会への熱い想いなどを語り、あっという間に交流会の幕も閉じました。本当にお世話になりました!
観て頂いたお客様から元気をもらいました〜!と言われこちらもまた元気や沢山の発見をもらい、とっても幸せな心の交流がたっくさん出来ました。本当に感謝感謝です。

最後にみんなで記念撮影✨





これからも、心にグッとくる、元気になる、そんな舞台をお届け出来るよう頑張って参ります‼︎

*まり@リン*


0 件のコメント:

コメントを投稿