ピノッキオ組 in 岡山県岡山市『建部町文化センター』(6月5日):豊島理恵

やって来ました岡山県!
妙高での公演を終え、福井まで移動して一泊し、4日に岡山入り。
弾丸ツアーもちょうど折り返し地点。
梅雨入りして雨模様ですが桃太郎さんがお出迎え。



そして本日の公演でお邪魔したのは、「建部町文化センター」
-TBCフェスティバル2016夏-のメインイベントとして参加して参りました!


建部町の皆さんの文化祭。
オープニングは太鼓の演奏から始まり、子供たちによるミュージカルなど、楽しい催しがあちこちで開催されています。




そしてお昼は館長さんイチオシのとっても美味しいハンバーグのお弁当でした♪
今回のメンバーは美味しい物を前にすると黙々と食べるので、おしゃべりがない時は美味しいと言う証拠のようです(笑)



美味しいお弁当でエナジーチャージをしたあとはいよいよ本番!
沢山の笑い声や拍手の中キャストとお客様はオペラの旅をしていきます♪

終演後はロビーでお見送りです。


大喜びの子供たちとのふれあい。
ピノッキオくんは大人気!

3月に
「ロはロボットのロ」を公演をした岡山市子どもセンターの皆さんがいらっしゃって下さいました‼




沢山のみなさんに愛されているこんにゃく座なんだなぁと感じた素敵な1日で
した。さて次は一路広島へ。

0 件のコメント: