ネズミ組 in 神奈川県平塚市『平塚市中央公民館』(6月5日):彦坂仁美

6月5日(日)雨のち曇り
七夕祭りで知られている平塚にやって参りました!
平塚駅から電車が出発する時は♪笹の葉さ~らさら♪が流れるのですが…なんと!囲碁のまちでもあるのですね


さてさて本日のホールは平塚公民館です。ひらつか演劇鑑賞会の皆さまに観て頂きます!
着々と準備が始まりました。

平塚出身のひろかちゃんが朝から手伝ってくれました~


お茶場には平塚名物のカレーパンが届きました!
大喜びのみんなをパチリ





揚げたてのカレーパンは外はサクサク中は熱々!そして福神漬けも入ってました~
美味しく頂きました。どうもありがとうございます!


本番前の稽古を客席からパチリ

本番は客席からの笑い声や手拍子、暖かい拍手に感激!
ひらつか演劇鑑賞会の皆さま、どうもありがとうございました。
彦坂仁美(音響担当)


0 件のコメント: