オペラ『グスコーブドリの伝記』稽古場日誌(8月1日):沖まどか

8月になりましたね。
そして、始まりました!
9月公演『グスコーブドリの伝記』のお稽古です♪♪♪

本日から始まったのは音楽稽古。



演出のしままなぶさんも来て下さり、とにかく、ここまで出ている音楽を初めからやっていきます。

すごいです。

音が!とにかく、聞いてみてください!


寺嶋陸也さんの新作なのです。
まだ、私達の誰も全容はわかりませんし、まだまだ美しさなどなど、とうてい表現出来るどころの騒ぎではありません(;▽;)
が、皆さまの前にお出しするまでには、必ず!素敵なものにしてみせませう♡
頑張ります(o^^o)♪

そんな今日は夕方には終わりまして‥‥



9月公演恒例
そうめん倶楽部始めました。
この写真は後ろのイケメンばっかり気になって、素麺がくすんで見えます(・o・)くそぉーーー!

そしてどうやら、このチーム、お弁当を持ってくる人が多い予感‥‥
夕食休憩がありますからね。その為のお弁当ね。
だから、私も、コンビニばっか行ってる場合じゃないのかなぁって‥‥。
なんとなくね。
だから、作ってみよう!お弁当!
ということで、朝が弱い私は、夜に作ってみました(*´▽`)ノノ



おかずをね。とりあえず。
ちょっとずつ、コツコツと。出来る女になる予定です♡

0 件のコメント: