オペラ『グスコーブドリの伝記』休日日誌(8月22日):岡原真弓

岡原の正しい休日の過ごし方。
本日はブドリの稽古の2回目の休日。わたくしは何をしていたかというと、お昼すぎまで寝て、クーボー大博士になるべく美容院でパーマネントをかけに行きました。スーパーに買い物にも行き、安い「肉」を買い込み、これを冷凍庫に小分けしていれました。整骨院でマッサージもしてもらいました。晩御飯は烏賊をさばいて、刺身にしてハラワタを食あたりしないかドキドキしながら食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。SMAPが解散するというから、スマスマを観たら、なるほど仲が悪い雰囲気だなあと思いました。我々は、今回も新しい演出家に「いやあ、こんにゃく座の皆さん本当に仲が良いですね。」と言われました。よくそういう風にいわれますが…。休みの日に皆が何をしているのかは、全く知りません。

0 件のコメント: