ロバ組 in 神奈川県浦賀市『浦賀小学校』(11月9日):金村慎太郎

本日は、浦賀小学校にて公演でした!

寒いし、、雨が降ってる。。しかも風も強いです。

そんな天候にも負けず!仕込みは順調に進みました!
大久保さんと、飯野さんはしっかりカッパを着て準備万端!!

仕込み後も、ストーブで暖まっております。かわいいー。


ピアニストの井口様は、まるで赤ずきんちゃんのよう(^^) 舞台に合ってますね。



チューイさんが劇中で飲む牛乳(カルピス)をマルセルさんがしっかり温めてくれています。優しいー!!


寒い中、小学生のみんなは公演をしっかり観てくれて、嬉しかったです!!

ココやマルセルの気持ちと一緒になってワクワクしながら観てくれているのが伝わりました!^_^

今日は彦坂さん、熊谷さん、るつさん、冬木くんが来てくれて、バラシもスムーズに終えることができましたー!!ありがとうー!!(o^^o)

あっ、11月11日といえば、、、
ポッキーの日!!

0 件のコメント: