オペラ『想稿・銀河鉄道の夜』稽古場日誌(1月12日):飯野薫

今日はこんなおもしろそうな催しがあるとききつけ、稽古場に見学に行きました。

漫才選手権!!


富山先輩とふゆきさん
富山先輩とちゃみさん
富山先輩とゆずこさん
富山先輩とるつさん

各チーム2分くらいずつ漫才を披露します。
富山先輩は4回連続出場です。
それぞれに違うネタ(゜ロ゜)
富山先輩あっぱれ!!!

稽古インの日に漫才選手権の事を言い渡され、各チーム、今日まで5日ほど稽古してきたそうです。
ひゃー、漫才選手権!!自分だったらと考えるだけでも恐ろしい!どっひゃー!!!

さて、どのチームが優勝したのでしょうね( ^ω^ )ふふふ

優勝チームの漫才は、オペラの中で観れるみたいですよ( ^ω^ )( ^ω^ )


出演者以外にも演出助手ハナさんはじめ、

バミリを用意したり装置を動かしたりせっせと働いていた、さわやか演出部さま。


衣裳部まりさんもなにやら作業中!


私は初演の頃はまだ入座しておらずDVDしか観たことがないのですが、初演の評判は、今までたっくさん聞いてきました。先輩方から聞く苦労話も皆さんとっても楽しそうに話していました。あー、生で観たかったなーと羨ましく思っていました。

今回も、
音楽に動きにお芝居に装置に衣裳に、、、!
稽古場にはわくわくが溢れています!!
初演を観た方もそうでない方も、是非劇場でご覧ください!
わたしもはやく観たいっっ!!!

0 件のコメント: