井村タカオ 出演 音楽劇『メカニズム作戦』(1月18日):鈴木あかね

地下鉄東西線早稲田駅から徒歩1分!スペース早稲田にやってまいりました。


ここでは1/13日から29日まで、流山寺事務所の『メカニズム作戦』が上演されています。



こちらに客演として参加しているのは、我らが井村タカオさん!



職場の労働組合の支部委員長というシブい役柄ですが、コミカルに、実に生き生きと、歌って踊って芝居していらっしゃいました!



私ごとですが、私の弟(鈴木光介@時々自動)も音楽スタッフとして舞台の片隅で全編生演奏してましたので、終演後は演奏ブースで3人でパチリ。

井村さんは3月には『ロはロボットのロ』でエドを演じます。ギャグに歌にますます磨きがかかった井村さんに期待大です!楽しみにお待ちくださいね!

0 件のコメント: