オペラ『想稿・銀河鉄道の夜』稽古場日誌(1月8日):富山直人

今日は演出部のみんなが、午前中に装置の立て込みをしてくれました。
本番で使う物もありますし、稽古場の都合で仮の物もあります。

これは仮の物。




これは一体…?




あ、島田さん!危ない!













鍛えられてよかったですね。

ふざけ過ぎましたか?新しい装置や道具に浮かれていたようです。申し訳ございません。

さて。新しい道具を使って、今日から場面作り。あーでもないこーでもない、あーだこーだ、喧喧囂囂、侃侃諤諤…カラダもアタマも熱くなりました。

そんな熱い一日を終えると、稽古場にハッピーバースデイのメロディが…
今日、仮の装置で腹筋を鍛えていた男、島田大翼の誕生日でした


おめでとう、大ちゃん!

余談ですが。
稽古場にこんな張り紙が。



これは一体、どういう事か⁉︎
詳しくは、12日の稽古場日誌で!

0 件のコメント: