オペラ『想稿・銀河鉄道の夜』稽古場日誌(1月7日):佐藤敏之

稽古2日目。初日に全曲を歌ってみて、演出の大石さんの思いや要望を聞いて稽古前に自主稽古しに来たら…


今回カムパネルラ役をやることになった雄ちゃんが真剣な面持ちで稽古していました
昨日の音楽稽古で雄ちゃんには高い音を作曲の萩さんが低く書き直したりで大変です。
でも新たに素敵なカムパネルラが誕生するに違いありません‼乞う御期待

稽古場の壁には本番迄の稽古スケジュールが

今回の演出助手の花ちゃんお手製です。愛情が感じられますね~

本日の稽古は教室のシーンを中心に丁寧に読み稽古をやりました。台本にはAとかBとしか書かれていない子ども達の名前を決めていきました。
ケールやラーナ等、和テイストじゃないモノをそれぞれ命名。僕はちなみにジャンになりました

本日の稽古終わりに、小道具の机と椅子が来ました。

今回の少女役の由季が早速使っております。
何を思うや…

そして今回の演出部トリオ

左から、泉、玲子、哲。
頼りにしてまっせ~

まだまだ稽古は始まったばかり、よりパワーアップされる「想稿・銀河鉄道の夜」を楽しみにしていて下さいませ

イケメンのジョバンニ&カムパネルラがお待ちしています

佐藤=鳥捕り=敏之

0 件のコメント: