オペラ『おぐりとてるて』稽古場日誌(5月3日):島田大翼

島田大翼 志々雄真実
どうも、志々雄真実役の島田大翼です

盛大に間違えました。

小栗判官役の島田大翼です。10日間の稽古も折り返し地点を過ぎ、本日は13時より2度目の通し稽古。連休で天気も良し。連休は我々に一切関係ありませんもので、朝からみんな気合いを入れて稽古の準備を始めています。

島田大翼 おぐり

私もいっそう気合いを入れるために、最近お気に入りのチップスター「アスパラベーコン味」「トマト&オリーブオイル味」を持って来ましたよ。せっかくですからそれぞれ「おぐり」「てるて」と名付けましょう。どうぞみんな食べてください。


3日ぶりの通し稽古は順調に進み。



夕方からは今期公演の楽士さんが揃いまして、頭から順に丁寧な音楽稽古。「おぐりとてるて」初演から出演されている打楽器の高良久美子さん、「おぐりとてるて」には初めて出演するピアノの榊原紀保子さん、こんにゃく座のオペラが初めてというサックスの野原孝さん。皆様どうぞよろしくお願いします。



ちなみにチップスターですが、「おぐり」の方が先に無くなりましたね。「おぐり」の方が人気があるというわけですよ。これを心の励みにし、明日からまた稽古を頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。


0 件のコメント: