ロバ組 in 東京都板橋区『成増アクトホール』(5月27日):白石静香

今日は東京の成増アクトホールでこども劇場いたばしの皆さんに観ていただいました。

私にとっては約1月ぶりの『銀のロバ』の現場で、初めてのホール公演でした。
今日は初めての小夜食も頂きました。その美味しさに大感動!!ありがとうございます!!

そしてロバが色んなところにいるんですねぇ...はぁ...とってもとっても可愛いですねぇ...用もないのに何度かロバを触りに行きました...なでなでなでなで!


そこに気になる水が...ざ...財宝!!
財宝をゲットして公演に向けて気分も上がります!


ホールで観る『銀のロバ』は より森の感じが深く幻想的に見えて歌と物語がすっと心に入ってくる様でした。(写真はリハーサルの様子です)
改めて とても好きなオペラだなぁと胸が熱くなります。

終演後に こんなお土産も頂きました。バックは全て手作りだそうです!

センスが良くて素敵です!これはきっと争奪戦です!!
ん...?熊谷さんの後ろに人影が...

同期の美樹ちゃんでした♪
裏の柄もかわいい♪

今日の朝は久々の旅公演で色々不安に思っていたのですが こども劇場いたばし関係者の方々に仕込みから片付けまでお手伝いしていただいて とても温かい気持ちで帰ることができました。ありがとうございました。
音楽はすごい力を持っているんだなと再確認した1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿