オペラ『銀のロバ』メンバー紹介(2017年4月〜6月ツアー)

今年度、最初の旅公演は『銀のロバ』からスタートします!
濃密な稽古が済み準備万端、いよいよ出発です。
そこで、4月~6月のツアーメンバーを紹介させていただきます。
今回は大変恐縮ながら、私新人の荒井美樹からみたキャストの皆さまということでご紹介させていただきます!

※6月1日よりピアニストがチェンジしました!



【シェパード・チューイ/井村タカオ】
戦場から逃げ出してきた兵士。
おとなしそうに見えるけれど、心は燃えています!かもしだす兵士のオーラも観どころの一つです!



【マルセル/豊島理恵】
しっかり者で感受性豊かな女の子。
チューイさんが幸せになるよう真剣に考えます。真剣の中、ふと微笑む理恵さんの笑顔がとてもとてもキュートです!



【ココ/熊谷みさと】
純粋で元気ハツラツな女の子。
ちゃみさんの喜ぶときのカラッと晴れた笑い声、ガッカリしてシュンとしたときの切ない表情が素敵!!



【パスカール/金村慎太郎】
マルセルとココのお兄さん。
機敏で元気。基本やんちゃだけれど、いざという時は姉妹をしっかり守ってくれます。笑顔から優しさが溢れ出しています。劇中劇のジャック役との違いも観どころです!



【ファブリース/壹岐隆邦】
パスカールの気のいい兄貴分。
『銀のロバ』2期目の出演。これまでのファブリースとは一味も二味も違うことでしょう。新しいファブリースをぜひお楽しみください!ロバ役での表情も愛くるしくて素敵!




【ピアノ/服部真理子(4/28〜5/27)
素敵な演奏もさることながら、美しさと温かさと知的さを放っていらっしゃいます。



【ピアノ/井口真由子(6/1〜6/28)
優しくて明るくて、透明感が半端ないです。パワフルな演奏もとても魅力的です。



【制作マネージャー/鈴木あかね】
心温かく、愛情に溢れています。その思いは、きっと、絶対に作品にも繋がってくることでしょう。どこかに登場!?乞うご期待!!



【舞台スタッフ/荒井美樹】
新入座員、旅初参加。皆さまの足を引っぱらぬよう明るく元気にがんばりたいと思います!



物語に出てくる人たち全員が、チューイとの出逢いによって、チューイは森の中での人々との出逢いによって、みんなそれぞれ、大切なものを発見します。

みなさんにとって大切なもの、“銀のロバ”はなんでしょう?

そんな自分にとっての宝物のことを考えたり見つけたりすることができるかもしれません。

会場でお会いできるのを楽しみにしています!



文責:荒井美樹 写真:熊谷みさと

0 件のコメント:

コメントを投稿