森組 稽古場日誌(5月29日〜6月4日):大久保藍乃

さて、今週のこんにゃく座・Aスタジオを占領したのは『森は生きている』チームです(・∀・)

久しぶりの人も12月ぶりの人も、またごちゃまぜ新メンバー!
新しい顔ぶれとなって、今年度の森組の始動であります★


今回は大久保哲君の旅公演デビューでもあります。
2月の精・カラス、の役です。

毎日毎日夜遅くまで、大石さんと演出助手のゆうこさんとお稽古していました。


振り付けの楠原さんにも、しっかり見てもらいました。
哲くんの2月の精はどんな風になるのでしょうね!


ちゃんと沢井さん娘と兵士の組み合わせは今回初。
二人のやり取りもとても新鮮で、これからどんな風になっていくのか、楽しみです。



こちらの親子も初めての組み合わせ。
相さんのおっかさんはキュートで生き生きしていてすっかり魅了されてしまいます!
ずっとなにかを食べながら歌う、まどかさんの姉娘も本当にかわいい。


お稽古中にみさこさんは、お誕生日おめでとう!でした。
みんなでお祝いしました♪


お稽古の前半は6月メンバー、後半は7月メンバーのお稽古でした。
ロバ組の井村さん、りえさん、あかねさんは広島から帰って来た次の日から参加。大忙し!


カラスの井村さんとオオカミの泉くんと私・藍乃とのやり取りも、しっかり確認しました。


こちらの親子も、今回初コンビ。

おっかさんはあかねさん、姉娘のりえさんです。
7月まではロバの現場でお稽古をするようです!!


さぁ!
最終日の通しが終わると、あっという間にバラシてトラックに詰め込んで、すぐ出発!
明日の仕込み、ゲネプロに向けて、今夜中に福島県へ向かいます。

7月組さん、バラシを手伝ってくれたみなさんの盛大な!お見送りの中、車は走り出しました。


今回はどんなツアーになるか、どんな出会いがあるのか…。
どうぞお楽しみに(・∀・)!!




通し稽古の写真を、島田さんが撮ってくれました!
みんな生き生きしています★





本当はもっともっと載せたいのですが…
今回はこのへんで…(・∀・)♪





写真(島田大翼/白石静香/大久保藍乃)

0 件のコメント: