ネズミ組 in 栃木県那須塩原市『黒磯文化会館』(6月9日):高岡由季

1週間ぶりのネズミです!!

6月8日、公演の前日のうちに、神奈川から栃木のホテルまで移動します。
阪神高速では事故の弾みでブタさんが脱走する騒動があったようですが、東北道を走る私たちに影響はなく、無事にネズミたちの移動は完了しました。

そんな道の途中で
天気雨が降り、きつねの嫁入りだねーなんて話していたら、
見事な虹がかかりました!



ネズミの婿入りも上手くいくといいね!

6月9日、朝9時から仕込みます。



働く男、おっとう富山さん

出来上がった舞台で、12時からお稽古。

客席からは絶対に見られない視点から、アジュマ隊を撮りました。



photo by DaISUKE UP SIDE the bus

13時半開演。
黒磯高校のみなさん、楽しんでいただけたでしょうか!?たくさん反応がいただけて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

そして、終演後はバラし。

ネズミ組では4トントラックと2トントラックの2台に道具を積んで旅するのですが、
お次の公演は、おぐりとてるてと合体して、合わせて4トン2台、2トンロング1台のトラックで移動することになるのです。
荷積みも頭と体を使ってひと苦労。

おかげで、2トントラックの中は、荷物を詰め詰めして広々!



アタックやボールドのCMにも出られそうに爽やかイケメンのチタン北野さん。

役者たちの汗が染み込んだ衣裳たちも、爽やかに干していけます!

そして、17時にホールを出発!神奈川に帰ります。

仕込んで、公演して、バラして、移動の
フルコースな1日でございました。



帰り道には、これまた見事な『天使のはしご』がかかっておりました。
天竺、きっとあるよね〜。

0 件のコメント: