オペラ『スマイルーいつの日か、ひまわりのように』劇場日誌(9月14日):大久保哲

本日、オペラ『スマイルーいつの日か、ひまわりのように』は無事に初日を迎えることができました!
見に来てくださった方、ご来場ありがとうございました!

さて本番前のアップの時間、役者はそれぞれ思い思いのストレッチや筋トレ、声だしをして本番に備えるのですが、


先輩たちからおもてなしを受ける薫さん発見!
至れり尽くせりの施しを受けています。
この写真、あとから見て思ったのですが「仮面ライダー」さながらの改造手術のように見えます(笑)
扇いでいる壹岐さんの手のブレ具合がなんとも言えません(笑)


そして、楽屋の方には


路都さんのご家族から鱒寿司の差し入れが!なんと4箱も届きました!!
とっても美味しい鱒寿司をいっぱい食べれてとっても幸せでした……!

終演後、帰りにロビーを通ったら宮崎テレビさんからいただいた大きなお華が飾ってありました!


いただいた大きなお花を愛でる路都さんは、とっても画になっていました!


17日までやり抜きます!
是非、俳優座劇場にお越しくださいませ!


☆今日のスマイル☆


お客様からいただいたお花に大はしゃぎする冬木さんのスマイル☆


0 件のコメント: