オペラ『スマイルーいつの日か、ひまわりのように』劇場日誌(9月15日):熊谷みさと

スマイル、本日2日目です。

昨日初日を迎えたのですが、今日は熊谷のほくろ初日だったため、2ステージの日にも関わらず朝からみっちり稽古しました。昨日の振り返りも踏まえ、より良くしていくために更なる積み重ね。開幕してからもまだまだ進化します。

夢中で稽古していたら、あらら、いつの間にか結構なお時間に。慌ててメイク…



描きかけのほくろがタコ焼きみたいになっちゃった



ケントさんには毎回いろんなヘアメイクさんが現れます


客席から聞こえる温かい拍手や笑い声やすすり泣きにたくさんの勇気をいただき、苦しくも楽しいそれぞれの物語を駆け抜けました。


夜のステージの前に何やら楽屋で稽古している人が…


なんでしょう、この動き…




なんだかわけがわからないと思いますが、とにかくお腹がよじれるほど笑ったことだけはお伝えしておきます。
彦坂さんのほくろ、本当に楽しいです。


稽古して、2ステージやって、泣いて笑ってくたくたになって帰宅。

オペラ『スマイル-いつの日か、ひまわりのように』、あっという間に折り返しです。
17日まで、大切に積み重ねてまいります。






+ + + + + + + + + +


おまけ

ほくろシスターズ



0 件のコメント: