オペラ『スマイルーいつの日か、ひまわりのように』稽古場日誌(9月2日):荒井美樹

清々しい青空、心地良い風が吹いて、運動会日和〜! ?と思われるほどの良い天気
本番に向けて、各部署、すごいエネルギーで動いています。

出演者は
ひたすら稽古に励みます。

生徒たちの会話

それぞれどんな話をしているのか、気になります♪

役作りについて、先輩から意見を聞いて、話し合ったり


俳優さんの演技を参考にして、研究したり


演出部では
作ったものを干したり


縫ったり

黙々と縫う壹岐さん

制作部では

こちらも黙々と仕事をする田上さん

衣裳部では
作業が一段落して、シュークリームをいただいたり♪


一同、フル回転。
苦しくて大変なこともあるけれど、笑ったり、泣いたり、転んだり、走ったり、楽しさも一入、そんな一日でした。



0 件のコメント: