【速報!明日の「たまこみまつり」】(11月4日):富山直人

明日、11月5日に、こんにゃく座の地元である神奈川県川崎市多摩区で行われる『たまこみまつり』に、こんにゃく座のメンバーが登場します。

しかも、地元の神奈川県立多摩高等学校の合唱部の皆さんとの共演です。

こんにゃく座と多摩高校さんとはご近所さんなのですが、今回念願の共演!と相成りました。

場所はこちら(東名堰第2公園:川崎市多摩区1−16−5。JR南武線・久地駅から歩いて8分)


東名高速道路が走ってる下にある公園です。雨が降っても大丈夫!

多摩高合唱部は、県内トップクラスの実力で、今年伺った定期演奏会では入場を待つ行列が出来ていました。

(その実力は是非あなたの目と耳で。びっくりしますよ!)

我々の出演は、12時15分〜45分の30分。
歌あり踊りありトークあり、盛りだくさんの30分。
お祭りのオープニングを盛り上げたい、と思っています。

ほかにも、楽しいイベント、美味しい物が盛りだくさん!

明日、『たまこみまつり』でお待ちしてます!

0 件のコメント: