ロバ組 in 神奈川県南足柄市『南足柄市文化会館』(12月3日):豊島理恵

冬晴れの気持ちの良い朝。
今日は神奈川県西部子ども劇場協議会さんの主催で、南足柄までやってきました!
そう足柄と言えば金太郎。
まさかり担いだ金太郎の像が駅前でお出迎え。


そしてホール版初日でもあります。
照明プランナーの増子さんこと"ましけん"もオペさんとして今日からメンバーに。
同い年で餃子とビールをこよなく愛しておりまして、旅先で「ギョービー会」が出来たら良いなと勝手に思っております(笑)


写真を撮りそびれてしまったのですが舞台監督の八木さんも来て下さいました!
初演から八木さんも増子さんも関わって下さっているし、今日の仕込みはおやこ劇場さんのお手伝いもありましたので百人力でした。


サクサクと仕込みも進み、楽しみにしていたお昼の時間。
おやこさん手作りのあたたかくて美味しいお料理の数々。
お腹いっぱい頂きました。
愛のあるお手紙付きメニューまで♡






ホール版初日という事で午後からゲネプロをやりエネルギーを使ったので
夜もまた美味しい別メニューでお腹を満たしたのでした。ごちそうさまでした!

いよいよ本番。
みなさんじっくり観て下さり客席からはすすり泣く声も…
私達も集中して丁寧にホール版初日を迎える事が出来ました。

この先も「銀のロバ」はみなさんと共に旅していきます。


0 件のコメント: