うたものがたり『よだかの星』稽古場日誌(2月27日):沖まどか

うひょー!もう2月も終わってしまいますねー。早いものです。あっという間に『天国と地獄』が終わり、確定の申告をしたりなんだり、なんだかボーッとするかしないかしているうちに次のお稽古が始まりました。沖まどかです。

本日のお稽古はうたものがたり「よだかの星」☆昨日は8人もいて賑やかだったけれど、今日はたったの4人です。


これまでの「よだかの星」の映像を見てみたり、


楽譜をしっかり確認してみたり


美人演出助手も見守ってくれながら、

初めから音楽稽古をして、立ってみてぶわーーーーってやって、最後までやってみました!装置や小道具、音楽、賢治の言葉、まだまだこの世界観に慣れてはいないですが、私は4人でつむぐ「よだかの星」のハーモニーや世界観、好きなんですv(´∀`*v)

ほほほほ!!
そんなこんなでどんどん私たちの「よだかの星」を作っていきたいと思います♪♪♪

乞うご期待ヽ(〃v〃)ノ


おまけ♡
ダボンSpringコレクション✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

0 件のコメント: