沢井栄次 賛助出演! 上條恵衣子ソプラノリサイタル(6月9日):沢井栄次


今日はソプラノの上條恵衣子さんのリサイタルのサポート共演者として葉山にやってきました。ピアノは榊原紀保子さん。

場所は東伏見宮別邸。大正3年に建設された。東伏見宮家の白い別荘です。今は葉山イエズス孝女会修道院の所有で「あけの星幼稚園」の敷地内にあります。
さすが宮家の別荘とあって趣もありつつリラックスできるような造りで天井が高いです。




大広間いっぱいにお客様が来て下さいましたが、あいにく今日は30℃に達するかという真夏日で扇風機のみの邸宅でしたので途中から窓全開。夏を思わせるかのような海風を感じながらのコンサートは葉山らしくなかなか趣のあるものでした。

親しみやすいプログラムとワインでお客様も満足して帰られた様子。
よい演奏会でした。




0 件のコメント: