7/1川口ぞうれっしゃ合唱団コンサート稽古(6月10日):高岡由季

吉祥寺コピス前でのライブを終え、稽古場に帰ってきて、16時からはコンサートの稽古でした。
7月1日にある、川口ぞうれっしゃ合唱団さんのコンサート『いのちと平和と子どもたち』の第1部でソングのステージをやらせていただくのです。

メンバーは、岡原真弓さん、佐藤敏之さん、北野雄一郎さん、齊藤路都さん、わたくし高岡由季、大久保哲くんです!





とても珍しい組み合わせのメンバーです。





お稽古も試行錯誤で楽しいです。

合唱団のみなさまも稽古場に遊びに来てくださり、ぞうれっしゃの歴史をお話ししてくださいました。
座員のみんな、興味津々で聞きました。

ぞうれっしゃ合唱団のみなさまと一緒に。



良いソングのステージになるよう、頑張ります!!!!

3 件のコメント:

びん さんのコメント...

昨日はお邪魔しました〜♫
本番を楽しみにしていま〜す♪

ゆういちろう さんのコメント...

先日は稽古場にお越しいただきありがとうございました。当日よろしくお願いします。

びん さんのコメント...

ご好評につき満席となってしまいました。
誠にありがとうございます。
当日券の発売も予定しておりませんので何卒ご了承ください。