ロボット組 in 神奈川県横浜市『保土ヶ谷小学校』(9月30日、10月1日):金村慎太郎

今日は、神奈川県の保土ヶ谷小学校でオペラ「ロはロボットのロ」の仕込み&ゲネプロでした!!

なんと台風チャーミーが迫っているということで、ドキドキしながら仕込み!

まどかさんは重いものも軽々と運んでおられます。



チャミさん(台風ではありません)は照明をバッチコイとセッティングしております。いつも筋肉むきむき頼もしいかぎりです!


今回の学校は2階だったので、途中ですこーし休憩。
麦さん手伝いに来てくださり、本当に助かりました〜



仕込みが完了し、ゲネプロを終えて。
次の日は本番です!秋のロボット初日!

湯田さんは、本番前にしっかり準備しておられます!時々バッハやショパンが聴こえてきて、朝から幸せです。


そして!本番!
久しぶりのロボットだったので、とっても緊張していたのですが、、プロローグから子供達の笑い声があふれていてとても楽しく公演することができました!

ワークショップで練習していたテトの歌のところも一緒に歌ったり、手を叩いて応援してくれて、、とっっても嬉しかったです!!

明日からもたくさん頑張りまーす!

0 件のコメント: