森組 in 広島県広島市『安東小学校』(11月16日):彦坂仁美

11月16日(金)曇り
本日は1週間ぶりの2ステージ!
朝からしっかりいただきま〜す😊


安東小学校にやってきました。丘の上の学校です。校庭からは美しい山々が見えますね


稽古前にアドバイスするまどかをパチリ。良く見てくれてホントに助かります!


1ステージ目は1、2、5年生が元気良くソリの歌を歌ってくれました!可愛らしい笑い声もたくさん聞こえてきました。

さて!本日のお弁当は広島名物お好み焼き!



湯気が出てますよ〜
お昼を食べたら又稽古です

あいのは1人ピアノに向かって音楽稽古


来月のホール版の稽古もしなくっちゃ!



そして、あっという間に2ステージ目が始まり、3、4、6年生も元気な声でソリの歌を歌ってくれました!
さあ、明日は松江に移動です!まだまだ頑張るぞ〜!
おしまい

彦坂仁美 9月 おっかさん

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

広島公演が最近なく…子供が通っている学校での公演と聞き見に行きました。
とても楽しい時間を過ごして元気をもらいました。
ありがとうございます。��

Unknown さんのコメント...

嬉しいコメントをどうもありがとうございます!
こちらこそ、元気をいただきました😊
これからもたくさんの方々に楽しんでいただけますよう、力を合わせて頑張ります! 
彦坂仁美