ロシアツアー(6月16日):萩京子




サンクトペテルブルクのホテル近くのニコライ堂。
このような建物も見納めです!


サンクトペテルブルクのホテルを出発する直前。
お散歩をしたら猫に遭遇。
岩合さんの真似をしてみました!


ニコライ堂近く。
児童公園だと思うのですが、人力アスレチック遊具がありました。
やってみましたが、けっこう難しくて。。。
ロシアツアー最終日に怪我したら笑えない(笑)。



いよいよロシアともお別れ。
サンクトペテルブルク空港の待ち時間。



6月17日午前10時半
成田空港到着。
無事帰って来ました。

最後の最後に、私のスーツケースが成田に届かなかった、というおまけ着きでした!

どうも荷物はモスクワにとどまっているらしいです😩
マトリョーシカとかウォッカとか、お土産がいろいろ入っているのに😢

ちゃんと届いている人もいました。
届いていない乗客100人くらい!

手続きを済ませ空港を出たのが13時です。

私は大石さんのレコーディングに立ち会うため、キラリ☆ふじみに向かいました。

今日も自宅には帰らず、みずほ台のホテル泊まり。

夜中ふと目覚めたとき、まだロシアにいるような気がしました。

しばらくはロシアぼけが続くでしょうか?

6月3日からの2週間。
ロシアツアー日記、読んでくださって、ありがとうございました。

0 件のコメント: