森組 in 神奈川県三浦市『南下浦小学校』(10月14日):鈴木あかね

南下浦小学校にやってきました!
この学校は3年前に『ロはロボットのロ』でも呼んでいただきました。

学校裏の坂道の向こうに海が見えるロケーションは、よおく憶えておりました! 海が見えるって最高!テンションも上がります!

この学校の校歌は私たちも慣れ親しんでいるまどみちお先生の作詞です。
全国の校歌コレクターの壹岐くんと。

午後からのステージは、全校生徒106人、みなさんに観ていただくことができました。リズムに合わせて体を揺らしたり、時折笑ったりしながら、集中して楽しんでくれていました。
元気をたくさんもらって、来週から岐阜へ向かいます!



♪おまけ♪



こんにゃく座のノッポ3人組が集結しましたので、記念に(?)森チームいち小っちゃいるっちゃんを囲んでもらいました♪

0 件のコメント: