オペラ『イヌの仇討あるいは吉良の決断』稽古場日誌(10月10日):入江茉奈

秋らしく過ごしやすい日が多くなってきましたね!
こんにゃく座では『イヌの仇討あるいは吉良の決断』の稽古が連日行われています。
ツアーメンバーではない私ですが、座日記を書かせていただきます!

春斎の坊主頭仕様になったまどかさん。


タラちゃんのよう…可愛い…たまらないです( ◜‿◝ )♡
項もばっちり剃り上がってます。


明るくさっぱり稽古をとりまとめていて、とても格好良い玲子さん。オールバックがお似合いです。


稽古着にも個性が出てます。
路都さんは珍しいピアノ柄の浴衣、ちゃみさんはマスクとのコーディネートもばっちり!


今日は全幕通し稽古でした。


1幕のコミカルさと、2幕からのぐっと緊張感が増すシーン、そして何より、ラストシーンがかっこよすぎる…!!!


吉良と、吉良を取り巻く家来たちの想いが溢れていて感動しました。

旅立ちまでもう少し!
どうぞお楽しみにー!(^^)



0 件のコメント: