オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(10月16日):飯野薫

銀のロバもお稽古はじまりました!

リエさんと薫姉妹、北野チューイさんとはじめて出会いました。はじめまして!よろしくな♪
北野チューイさん、稽古中にお誕生日でした!おめでとうございます!
ほら!ビールもってきたぜ♪
私は久しぶりの銀のロバ出演です。前回より出来るようになったこともあれば、思うようにいかないところもあり、同じ作品にこんなに長いこと関われるからこその発見でおもしろいです。初演からずっと演出助手でついてくださっている花さん。今回もお世話になりました。
PCR検査の全員の陰性結果ももらい、いよいよ旅がはじまります!がんばるぞー!!

0 件のコメント: