山本伸子、吉田進也出演!「ロベルトの夢〜対峙する光と影〜」於:サローネ•フォンタナ イヨルクデームスメモリアルホール(2月28日):山本伸子



















世田谷の住宅街にある木のぬくもりを感じるホールで、こんにゃく座でもよく弾いてくれているピアニストの井口真由子さんの企画するコンサートに出演しました。

 シューマンのピアノ曲を井口さんが弾き、私は「女の愛と生涯」といくつかの歌曲を歌いました。
 シューマンと妻クララがやりとりした手紙も朗読。ロベルト・シューマンは吉田進也くんに読んでもらいました。
 
シューマンの世界をより深く感じていただけたかな。沢山の拍手をいただけました。
ありがとうございました。

 写真:姫田蘭




0 件のコメント: