ロボット組 in 鹿児島県鹿児島市『松元小学校』(6月24日):沢井栄次

大分をあとにして再び鹿児島へ南下。
今日は鹿児島市の松元小学校におじゃましました。

今日も朝早くから荷物を下ろして仕込み開始。
南国の太陽が早朝からぐんぐん気温を上げ容赦なく照らします。

仕込みも終えたらさっとお稽古です。

制作マネージャー係1年生の茉奈ちゃんも板についてきました。

今日の気温は30℃。
体育館の室温は更に上がっていたことでしょう。
ロボットの2ステージは肉体的にかなりキツい。
その上、室温が高いとなると大変です。
ソデに入ったら保冷剤で頭や首を冷やし、周りは団扇であおぐ。
そうしながら次の衣装に着替えまた出ていく。
ボクシングの試合のようでした。

観ている児童さんも暑い中、歓声を上げながらとても集中して観てくれてたなと思いました。

翌日はちゃみさんこと熊谷さんの誕生日ということでホテルのロビーで出発前に小さな声で(迷惑にならないようにね)ハッピバースデートゥーユーでした。

一行は土砂降りの中、またまた大分へと移動です。





メンバー紹介に中村響くんが載りました★
ぜひ見てくださいね〜


0 件のコメント: