タング組 in 大阪府大阪市『粉浜小学校』(10月16.17日):飯野薫

大阪にやってきました。

タングの初日に向けて、前日仕込みとゲネプロです。

ツアー初日はこんにゃくざのおんがくかいだったのでタングメンバーの朋さんと響さんがここからツアーに合流!
ピアニストのいぐまゆさんからシフォンケーキ、あかねさんからチーズケーキの差し入れをいただきました。
朋さんが紅茶をいれてくれて、体育館でティーパーティー♪両手にケーキ!贅沢食いです!!

通し稽古の写真を朋さんが撮ってくれました!躍動感!!

翌日はタングの初日、2ステージです。

響さんも照明オペの初日!

そして、いぐまゆさんのお誕生日! 
おめでとうございます!

久しぶりのタングの学校公演でした。今日もまた、この作品の魅力を新たにお客さまから教えてもらいました。タングは本番をやりながら特にそんな事を感じます。
2演目のツアーをしていると、それぞれの作品の空気感やその日のお客さまの反応の違いがおもしろいです!さぁ、明日はおんがくかいです。がんばるぞ。


0 件のコメント: