タング&おんがくかい組 メンバー紹介(2022年10月〜11月ツアー)

タング&おんがくかいチーム、秋の旅が始まりました!

自己紹介のテーマは、【旅先でいつも楽しみにしてること】です。それぞれの旅先での過ごし方をご紹介します。
持っているのはおんがくかいで使っている楽器です!(👅はタング)

ソプラノ(👅クミン) 
飯野薫
楽しみにしているのはスーパーのお刺身売り場。知らないお魚の名前を見つけるとついつい買いたくなっちゃいます。あとは、各地でパン屋さんを調べてパン散歩を楽しんでます。

アルト(👅ナツメグ) 
鈴木あかね
いつも、というわけにはいきませんが、最近は旅の空き日に着物を着て、その土地のステキな場所を歩いてみたり、ご飯を食べに行ったりするのを楽しみにしています。支度をしていると、気持ちもスッとして疲れも吹き飛びます!次はどこに行けるかな〜

テノール(👅タング) 
沢井栄次
道路好きの自分は何度も訪れる都市に行くとその度に景色や交差点の形、特徴的な建物をチェックして脳内地図を更新します。 あとは建設途中の高速道路の進捗度合いのチェック。あと何年で開通というのをいつも心待ちにしています。 いつかカーナビなしで動けるようになれるかな?

バス(👅少年) 
金村慎太郎
泊まったホテルの近くのジムに行くことです!! エニタイムフィットネスに3年ほど前から通っているのですが、全国1000店舗もあるので、旅先のホテルの近くにたいていあります! 2ステージの本番後でも!筋トレは欠かせません!! 

🎹ピアノ
井口真由子
地元のスーパーに出向き地元のソウルフードを探すこと。 東京には売っていない珍しいものとか見つけるとついつい手が伸びるので帰る時にはスーツケースがぱんぱんですが、 家に帰ってからも旅の余韻に浸りながらグイッと一杯。

スタッフ(👅制作マネージャー) 
石窪朋
いつもやっぱりその土地の美味しいものは楽しみにしているけれど……小さくいつもやっていることは、普段は使わないプチ贅沢モノを荷物に忍ばせること。 例えば、気になっていたヘアトリートメントやリップクリーム、普段は飲まないお茶とか……。 ホテルで荷物をほどく時ちょっとほくほくします。 今回は何にしようかな。 

スタッフ(👅照明オペレーター) 
中村響
 今回は初めて照明として旅に参加します。 ちゃんとできるか…?という緊張感がいつも旅前は先立ってしまうのですが、どの旅も帰る頃にはちょっとの自信と共に帰ってきているので、今回もそんな自分の姿を楽しみに行きたいと思います。 カッコよく照らすぞ!



 このメンバーでお送りします!元気にがんばるぞ!



0 件のコメント: