タング&おんがくかい組 メンバー紹介(2023年5月〜6月ツアー)

00 新生タング&おんがくかいチームの旅が始まりました!

自己紹介テーマは「元気を出したい時にやってみること、食べるもの、など」です。

ぜひみなさんも元気を出したい時の参考になさってくださいね!

*6月8日に新メンバーを入れて更新しました!
👅中村響/少年(バリトン)
中村響です!衣装を着てここに載るのは初っ!これがデビューって言うんですかっ?!
さて。中年が少年を演じることもあり、平均的にいつも元気にいよう〜と日頃思っています。が、いざと言うときは、甘味、お肉、ラジオ、動画…自分を励ますものはいくつかありますが、最近はスティックのアミノ酸がお守りだったりします。

👅沢井栄次/タング(テノール)
酷く疲れたときは入浴後、ストレッチを入念にします。
そして何よりニラレバ炒め作って食べます。コレを食べれば翌日には身体が軽くなるのです。
ニンニクとショウガ、ニラ、豚レバー。名前だけで元気が出る!

👅入江茉奈/クミン(ソプラノ)
私はお腹が空くと何もできません。満腹だと集中できないという人もいますが、私はその逆で空腹だと萎んだように元気がなくなってしまいます。
休憩の度にお菓子をつまんだり、足りないときは早弁したり…
元気をキープするために、こまめな栄養補給がかかせません。

👅鈴木あかね/ナツメグ(アルト)
誰かに話をすると、元気になります。時にはグチだったり、ただの失敗談だったりしますが、思いっきりぶちまけて聞いてもらって、それでモヤモヤした気分がすっかり晴れたりします。泣いたり笑ったり怒ったりして、それをただ聞いてもらいます。聞いてくださる方にはただただ感謝です。いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。

👅吉村安見子/ピアノ(タングのみ)
美味しいコーヒーまたは紅茶を丁寧に淹れて飲む。
いいシングルモルトウイスキーをストレートで静かに呑む。
1人で鰻を食べに行く。
誰かを誘って蕎麦屋で日の高いうちから日本酒をチビチビ呑み、最後に蕎麦をいただく。
とっておきの図鑑を開いて、クワガタ虫を心ゆくまで眺める。
湿原に泊まりに行って、こんこんと眠る。

🎹井口真由子/ピアノ(おんがくかいのみ)
元気がなくなると気が落ちて食欲も無くなって何にもしたくなくなっちゃうので、そんな時は、まず模様替えして大掃除をします。じっくり半日くらいかけて。
きれいになったら、お気に入りのぐい呑みに日本酒注いで、きれいになった台所で椎茸を焼き、お気に入りの器(波佐見焼と出西窯の器が好きです)に盛り、奥田志郎さんの漆のお箸をそろえる。
普段慌ただしくて自分のことは後回しなことがほとんどなので、この時間はともかく最高な瞬間で、元気がでます。

粗塩ふってカボスかけて椎茸をひとくち、じゅわっと、、、、
想像するだけで元気でてきました!
👅石窪朋/照明オペレーター
やる気がないなぁ〜と思っていて元気を出したい時はとにかくコスチュームから入る‼︎
例えば…お休みで掃除洗濯しなきゃいけない日、敢えて着物を着てタスキをしてパタパタやる。
やる気のない日のストレッチだって、ピターッとしたトレーニングウェアにわざわざ着替えて「さぁ始めるわよ〜」って取りかかる。
なりきると楽しくできるんですよね♪

👅熊谷みさと/演出助手
笑うと元気になります。ちょっぴり疲れてしまったりした時でも漫才やコントを見てゲラゲラ笑ったらもりもりちからがわいてきます。あとはもう身体をやたらと動かしたりすればスッキリするので、Spotifyで聴漫才流しながらジョギングとかしたらきっと最高だと思います。

以上のメンバーでお届けします!お楽しみに〜♪

0 件のコメント: