タング組 in 愛知県小牧市『東部市民センター』(5月14日):中村響

小牧市の東部市民センター、やってきました!

1日目。せっせと搬入・仕込み。
楽屋のお茶場には、冷たい飲み物やお菓子の差し入れがありがたかったです!
制作の志野さんからもコメダの豆菓子をいただきました!

その後はゲネプロ。
タイトなスケジュールの中、駆けつけてくださった大石さんにダメ・褒め出しをいただきました。

2日目。まずは昨日のゲネプロも踏まえ、場面転換や音楽を確認。
カメラを向けていてもリコーダーはバッチリ!
美味しい(+豪華な)お弁当をいただき、
そして、いよいよ本番!
開演前に「がんばるぞーーー!」
終演後に「がんばったーーー!」
見比べると楽しい写真になりました(笑)いい疲労感。

ご家族連れの方も多く見受けられ、アットホームな雰囲気で観ていただけたのかなと思います。あいにくの雨の中でしたが、ご来場ありがとうございました!
ホールの方も協力的で、図書館では特設コーナーもあったとのこと。改めて、いろんな方に支えていただきました。

私にとっての『タング』ホール初日は、たくさんの先輩諸氏のお陰で無事に終えられました…!
次は6月の『おんがくかい』!

0 件のコメント: