ロボット組メンバー紹介(2023年)

2023年、『ロはロボットのロ』のツアー開始です🤖
今年は6月にキュッとツアーにまわります! 高知県、神奈川県、大阪府、北海道……。いろんなところに行きますよ(・∀・)
こちらのメンバーで出発いたしますー★


テト
金村慎太郎

くるくると目まぐるしく変化する表情がとても魅力的。あたたかく情緒豊かな歌声に目と耳が釘付けになる「しんちゃん」♪いつもは弟キャラだが、トラックに荷物を積む時は、しっかり者の兄貴に変身!


ココ
飯野薫

躍動的な身体で舞台を飛び回る姿が清々しい。すっきりスッパリした歌が、心にまっすぐ届いてくる「かおるちゃん」!食いしん坊仲間としても欠かせないメンバーで、旅先の美味しいモノには目がない♪


エド ドリトル ダイヤ
佐藤敏之  

無類の映画好き。素敵な作品をよくオススメしてくれる。好きな映画は繰り返し何回も観るらしい。作品へのリスペクトがハンパない「さとちゃん」!みんなのお母さん的存在に相応しい、あたたかな歌声のお父さん?!


ママモンロー ノーマ
相原智枝  

美しく気高いアルト。なのに、とーってもチャーミングという二面性が魅力のオトナのオ・ン・ナ!熱いハートが隠しきれない歌と存在に圧倒される「あいちゃん」!美味しいモノが大好きなお料理上手♡


マニー ヘンリー
武田茂  
どこかに隠しマイクを持っているのでは?と思わせるような豊かなテノールの歌声が、稽古場や会場をビリビリ震わせる!!こんにゃく体操の先生として、みんなをビシバシ育ててくれる「しげるさん」♪


ジーン 花子
高岡由季  

のびのび、という言葉がぴったりの歌声と存在。伸びやかな歌声と笑顔でキラキラしている「ゆきちゃん」♪それでいてストイック。一日中楽器を弾き続けていたり、趣味とはもはや言えないレベルのソーイングをしていたり。デジタルにも強い!


シオン サファイア
泉篤史  

陽だまりのような穏やかな空気をつねに纏っている。爽やかな歌声とキビキビした身体!どこかピーターパンを彷彿とさせる「いずみくん」♪トランペットや口笛の音色も美しい♪


ハロー ルビー
小田藍乃  
しなやかな身体に、透明感と華やかさのある歌声。まんまるの目がくるくると魅力的な「あいのちゃん」!柄×柄の陽気で賑やかなファッション、でもどこか繊細な雰囲気がとてもお似合い♡


ピアノ
湯田亜希
パンロボットだって演じちゃう、可憐な笑顔のピアニスト「ゆだちゃん」♪ほのぼの空気を常に纏いつつ、力強い音楽をも弾き鳴らします!懐の深い、優しさ溢れる演奏をお楽しみに♡


裏ロボ
冬木理森  

パン工場では、はち切れんばかりの笑顔で踊り歩いてる「ふゆきくん」!おっとりしているようで、火事のシーンでの布捌き、セットの垂れ幕などのセッティングなど、しっかりバッチリこなしている。このツアーの裏方メンバーの相談役として、優しく頼れるヒト♡


制作マネージャー
豊島理恵  

テキパキと先々の連絡を欠かさないしっかり者。みんなの働く意欲にガソリンを注ぐべく、お弁当の選考には並々ならぬ労力をかけている「りえちゃん」☆健康面にも配慮を忘れない、美と食の女神的存在。


舞台部
花島春枝  

舞台部として旅に参加するのは、実に10年ぶり?!?ロボット装置の、見事な造作を見る度に「ひょえー!」と感嘆の声をあげている「はな」です。ロボットメンバーの皆さんに可愛がって頂いている。ありがたや♡


衣装部
彦坂仁美  

まっすぐだけど、ほんわか。とんちが大好きで、いつまでも色褪せない可愛らしさを持つ「ひこちゃん」♡美味しいものが大好きで、食べるのも作るのも得意。エスプレッソ大好きのイメージ☕️


舞台部
大久保哲  

大きな身体につぶらな瞳。どこかプーさんを思い出させる「さとるくん」!困っているとサッと力を貸してくれる世話やきな一面がある。Y字バランスもできる柔軟性ある体や、よく通る声を日々磨いている。


舞台部
松田祐慈郎  

おっとりしているようでいて、しっかりと皆んなを見渡している「ごりさん」。裏方メンバーたちの為に事前にプリントを用意してくれたりと、心配りをしてくれる。まだまだ知られざる魅力を隠し持っている様子。今後がとても楽しみ〜♪


文章:花島春枝
写真:小田藍乃、金村慎太郎

0 件のコメント: