ドン・キホーテ組 in 京都府長岡京市『京都府長岡京記念文化会館』(7月6日):小林ゆず子


7月最初の公演は京都府長岡京記念文化会館での公演です!

ん?
なんか最近来たか!?
そうそう!2週間ほど前にもこちらでドンキ組は公演してたんでしたね。長く旅をしていると、こんなこともありますよね。
本日も頑張って行きましょう♪

私はこのツアーがドンキツアー初参加です。
最初は仕込みにもドキドキしていましたが、みんな公演を重ねる度にどんどんスムーズに仕込んでいくのです。さすがだなぁー!!

井戸に水を仕込むのですが、舞台部さんは毎回どう効率的に水を入れるかを考えてます。今回はシャワーで直接入れたみたい。

舞台で出てくる様々なお酒を管理しているのは裕加さん。コーヒーやらお茶やら、色々工夫しながら作ってくれてます✨

ちなみに今日のベルとロシナンテは稽古着がペアルックみたいでした。
さすが親友!

本日のお客様は堀川高校のみなさん。
司会の生徒さんが「人権学習」ということを言ってました。それぞれにテーマを持ちながら見てくれたのでしょうか。最後に代表の生徒さんが感想をお話してくれましたが、色々と感じながら見てくれたことが分かり、私も嬉しかったです。
バラシを手伝ってくれてたり、大石さん富山さんによるロビー交流会もあったり(写真はさっぱり撮れませんでしたが)、みなさんにとって充実したひとときになっていたらよいなぁ。

堀川高校のみなさんありがとうございました!

いただいたお花は私がお家に持ち帰りました🌸

このチームでの公演はあと2つ!
大切に歌い演じていきたいと思います!

0 件のコメント: