ドン・キホーテ組 in 愛知県名古屋市『Niterra日本特殊陶業市民会館ビレッジホール』(3月27〜29日):小田藍乃

『さよなら、ドン・キホーテ!』
ツアーがスタートしました!
まずは、中部北陸ツアーです☆

あれ、ついこないだまで『神々の国の首都』で、すっかり【明治時代・日本】でしたが…。あっというまにフランスの世界です!
『神々の国の首都』の千秋楽後、すぐにドンキホーテのお稽古が始まり、そしてあっという間にツアーに出発いたしました。

こんにちは、小田藍乃です。
私は今回・舞台監督助手として、ツアーに参加しています。
初演では演出部(村人?)として衣装も着て舞台上に出演しながら洗濯物を干したり、走ったり、叫んだりしていましたが、今回は黒い服で上手袖にいる人です。


ツアーの始まりというのは、みんなドキドキするもの。
そんなツアー初日は愛知県・名古屋にて、名古屋演劇鑑賞会さん主催の公演です。
27日は移動と仕込み。トラックと座のハイエース、それからワゴン車と3台で大移動。

28日は演出の鄭さんも駆けつけ、ゲネプロ→本番。
29日にも1ステージおこない、バラし。3日間、駆け抜けました!!

鄭さんと岡原さん。
本番5分前は必ず舞台上でお祈りをします。

っと、カメラ小僧やってきましたよ。
半分衣装でカメラがよく似合います、まどかさん。
今回もみんなの素敵な表情を逃しません。

メンバー紹介も公開されました。この写真がまどかさんです♪
座員の〝その人らしさ〟を画面に収めるのが本当に上手ですよね。
そして粋な紹介文を書いてくれたのはひろかさん。
普段はバリバリと衣装部で活躍するひろかさんも、今回は舞台部です。
うっかり間違えてひろかさんに衣装の相談をしにいっちゃう人もいるとか。。。


どちらのステージも2階席まで客席いっぱいのたくさんの方に観ていただきました!
前説のベルから、たくさん笑いや拍手がおこり、始終暖かい空気で物語が進んでいきます。
終演後には出演者一人一人に素敵なお花もいただきました(写真がなくてごめんなさい!)
本当にありがとうございました!


ツアーはまだまだ始まったばかり!
最後まで怪我なく病気なく、がんばります!

0 件のコメント: