ピノッキオ稽古場日誌:サトウ

ピノキオ稽古四日目~濃密な稽古にちょいと頭が朦朧として来たσ(^◇^;)「早すぎる!」って?それはピノキオの現場をみたらうなずくでしょおぉっ!なんせキャストが全部でたったの四人しかもオープニングの打楽器隊はピアニストまで参加してのパレードですよ~。入れ替わり立ち代わり色々な役をやりつつ、間に挿入されるゴキゲンな歌にあわせてのダンスダンスダンス!私は只今太ももが筋肉痛でございます┐('~`;)┌な~んて大変大変と言いつつ多恵さんの稽古場はつねに笑いが絶えない。僕等が拙い演技やダンスの振りをしても、粘り強くサゼッションしてくれる。特に振りつけは某ちょんさんのシツコサに決して負けないシツコサ&細かさ!言葉一つ一つ、いや音符・一つ一つに振りつけしてゆく!それも一人一人の個性に合わせて違う振りを!!この日は8小節の振りをみっちりいたしましたf^_^;僕等にこの振りがちゃんとやれたら[おおっ!]となるくらい面白すごい振りですよ。只今13日11:30今日も目一杯動きまくります~。





写真は未だに音の取れない頭を抱えるさとおと、ダメだしする岡原さんです。何?ヤラセっぽいって?イイエこれは真実の心象風景です

0 件のコメント: