ピノッキオ稽古場日誌:さとみ

今日は昨日に引き続き『ピノッキオのテーマソング』の振付でした。筋肉痛のからだにムチ打って踊り、踊り、踊り、そして踊りました!本当に『一音一振』とゆう感じです。頭は大パニック、ゼーゼーハーハー、ドタバタノロノロ、みんな必死でくり返しくり返し踊りました。
Σ(T▽T;)
ピノッキオ君(井村さん)は、ヘトヘトになりすぎてご飯も喉を通らなかったぐらいです…。演出&振付の多恵さんに「ばかじゃないのっ?!」と今日はいつもの3倍言われた気がします…。
(・_*)\

でも、でも、楽しい♪原作も台本も演出も振付も小道具も全部楽しい!そして何よりも曲達が楽しい!毎日のきびしいお稽古に、心にも体にも余裕がなくまだまだ苦しいこともたくさんですが、ひーひーしながらも多恵さんの厳しくも温かい充実したお稽古がうれしくてしかたないです。初めての海外公演、がんばります!

田中さとみ

0 件のコメント: